新型コロナウイルスの影響により、現在セミナーの開催を中断しております。再開の目途がつきましたら、こちらでお知らせいたします。
このセミナーの概要
中小企業が取り組むべき販促と言えば、かつてはチラシや新聞折込、地域誌への広告掲載が主でした。近年ではメディアのデジタル化に伴ってホームページだけではなく、SNSやYoutubeなどのネットメディアを活用するケースが大半になりつつあります。
しかし一方で、ネットメディアは技術革新と栄枯盛衰が激しく、どれを選ぶべきか、、どう対応すべきか、などが分からないまま、委託先の言いなりになってしまうケースも多々あります。
本セミナー「販促・マーケティングの学校」では、中小企業の限られた経営資源をどのように活用して販促を行うか、について、当会の実例を交えて具体的な施策を学ぶことができる講座です。
1回120分(途中休憩あり) ✕5回
現在、新型コロナウイルスの影響により、本講座を休止しております。
〒338-0001
埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-2
新都心ビジネス交流プラザ5階
(JR埼京線 北与野駅より徒歩1分)
法人会員(1名様)
\0
法人会員の方は1名様につき無料でご参加いただけます
法人会員(2名様以降)
\35,000
法人会員の方は2名様以降につき、1名様35,000円にてご参加いただけます
一般
\50,000
一般の方は1名様につき、50,000円にてご参加いただけます